4月6日 中神町 建物完成しました!

暖かい日が続き、桜も散り始めましたね。

昭島市「中神町」物件近くにも桜の木がたくさんあります。

少し時期が遅かったので満開ではなかったのですが、とても綺麗でしたよ。

********************

昭島市「中神町」建物完成しました。

玄関扉には「マキアートパイン」を使用し、木目の風合いが美しいですね。

玄関に入ってきました。スリットから光が入ってきますので、明るい玄関です。

背の高い下駄箱には、ご家族の靴が沢入ります。

玄関はすっきりさせておきたい場所ですので、靴がたっぷり入ると助かります。

1階の廊下には収納があります。

可動棚付きでしまう物によって高さが変えられて便利ですね。

玄関に近い場所ですので、お子さんの遊び道具やアウトドア用品などの収納にいいですね。

LDK16帖には窓が3面についています。

すべてにシャッターが付いていますので、防犯面も安心です。

人造大理石のカウンターとシンクのキッチンは、継ぎ目がない一体構造。

お掃除も簡単。とても助かりますね。

浄水器内蔵のシャワー水栓もすっきりとしたデザイン。

カートリッジ交換も簡単です。

********************

現在外構工事が進んでおり、完成までもう少しです。

日当たりの良い立地、建物・設備の質など実際にご覧ください。

お気軽にお問合せください。

お待ちしています。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. free ohio gay chat rooms

    4月6日 中神町 建物完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. free ohio gay chat rooms

    4月6日 中神町 建物完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販