4月28日 中神町 完成しました!

昨日今日と急に雨が降ったり、不安定な天気が続いていますね。

今日は天気の良い午前中に、昭島市「中神町」に行ってきました。

********************

すべての工事が終わり、完成しました!

駐車スペース、1台分しっかりと確保しています。

車をバックで駐車するときも前面道路は車通りも少ないので、

ゆとりを持って安全に駐車することができます。

お庭には植栽と芝生が入りました。

南向きで日差しがしっかり入る明るいお庭。

芝生もこれから青々と育ってくれますね。

広々としたお庭はお子さんやペットの遊び場にぴったり。

暖かい日には気持ちの良い芝生に寝転がるのもいいですね。

********************

16帖のLDKや8.7帖の主寝室、ウォークインクローゼットなど収納たっぷり

ゆとりある間取りの3LDK、完成しました!

対面ではなくメールやお電話でのご相談も大歓迎です。

もちろん現地の見学も可能ですので、お気軽にお問合せください。

********************

ご自宅のパソコンやスマホでぐるっと360度お家の中を見ることができます。

https://spacely.co.jp/daiwajuhan/project_116581

「おうち時間」に是非楽しんでみてください。

 

↓更新の励みになります。クリックお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating site teens

    4月28日 中神町 完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay dating site teens

    4月28日 中神町 完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販