10月17日 恩多町2丁目4期 A号棟 足場外れました

台風が去ったあと、直後は真夏のような日もありましたが、

その後は一枚上着を羽織らないと寒く感じるようになりましたね。

季節が一歩一歩進んできます。

********************

「恩多町2丁目4期」A号棟の足場がついに外れました。

角地に建つA号棟は、その間取りや3色を使った外観から

落ち着きを纏いながらも瀟洒なイメージとなっていますね。

南西側には窓が3か所となっており、陽当たりもリビングやお部屋に

しっかりと入りますよ。

駐車スペースもしっかり確保。

当然、自転車も止められ、更にはお庭で遊べるスペースもあります。

1階のダイニングからリビング、和室まで、広々とした間取りです。

使いやすい導線の間取りで、リビングは家族団らんの場所としても

楽しい時間が過ごせるに違いありませんね。

 

和室は2面に窓があります!

畳が入れば、たっぷりの陽の光の中、落ち着いた雰囲気で

過ごせることでしょう。

キッチン設備も入りましたが、その明るい色合いや

使いやすさなどから楽しくお料理ができること間違いなし!

2階にある6畳のお部屋です。

広々としたお部屋にたっぷりの収納スペースが付いており、

荷物が増えていっても片づけも楽々。

他のお部屋にも収納が付いています。

更には5帖のロフトがあるので、季節物の収納もたっぷりと

できますし、お部屋としても使えますよ。

********************

「恩多町2丁目4期」A号棟、角地という好立地でありながら

4LDKというゆとりのある間取りです。

まだ若干の工事が残っていますが、中をご覧いただくことは可能です。

内見はもちろん、資金計画を含めたご相談もお受けしておりますので

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. chubby gay males dating sites

    10月17日 恩多町2丁目4期 A号棟 足場外れました – 建設レポート|ダイワ住販