9月5日 柳窪2丁目2期 新しい物件のご紹介です。

新しい物件のご紹介です。
東久留米市「柳窪2丁目2期」です。

****************************


基礎工事が始まりました。


ベタ基礎といって建物が建つ土地部分一面にコンクリートを流し込みます。
地面からの湿気を防ぎ、しっかりとした建物が出来上がります。


基礎工事もまだ始まったばかりですが、これからここに南向き11.38帖のリビングルームや
対面式キッチンを備えた3LDKのお家が建ちあがっていきます。
(当然、ロフトもついてますよ!)
また、敷地内には駐車スペースやお庭も確保しています。


この一帯は住宅街で大通りからも離れているから静かな環境で過ごせます。


そうそう、周りには公園も沢山ありますから、緑豊かで子供さんと遊ぶのにもいいですよ。

東久留米市「柳窪2丁目2期」
お問合せをお待ちしております。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating in houston

    9月5日 柳窪2丁目2期 新しい物件のご紹介です。 – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay dating in houston

    9月5日 柳窪2丁目2期 新しい物件のご紹介です。 – 建設レポート|ダイワ住販