9月5日 前原町3丁目2期 大工工事進んでいます

しばらくはっきりとしない日々が続き、お洗濯物もなかなか乾かないような状態ですので、スッキリ晴れ晴れとした天気が待ち遠しいですね。
************************************


小金井市「前原町3丁目2期」大工工事しっかりと進んでいます!

外壁ボードが貼られ、内部も順調に進んでおります。

ところで建物の中ってどうなっているか見たことはありますか?

あまり知らないという人が多いのでは思います。

土台と柱ってこんなにしっかりとボルトやねじで固定されています。

梁の太さやそれらを固定するボルト類。ここまでがっちりとやっているんですね。

そして柱と柱の間にある筋違(バッテン印のような木材)もこのように多くのスペースに入れられています。

これらは建物全体から見たらまだごく一部ですが、このようにやっていけばこそ安心して住める住まいになると私たちは考えてやっています。


近くには雨のおかげかきれいな緑がたくさんあって、一息つけます。


駅まで行けばその周辺には便利なお店やおいしいお店もたくさんあります!

*****************************

小金井市「前原町3丁目2期」、ちょっとみてみたいな、そう感じたらお気軽にご連絡ください!
お待ちしております。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ