6月6日 西大泉3丁目 大工工事レポート!

西大泉3丁目の現場レポートです!

P1140242_R

P1140210_R

ここは1階のお庭になるところです。

お庭を含めた外構の工事は、

家ができあがった後になりますので、

まだまだ先ですね!

P1140211_R

1階のLDKの工事です。

今は、材料が多く入ってますが、

綺麗なった南向きの、18帖のLDKは壮観です♪♪♪

P1140213_R

LDKを西側の窓から撮影しました。

奥で大工さんが工事をしています。

玄関部分工事中です!

P1140216_R

1階に浴室が入っていました。

こちらの家は、エネファームが入っています!

エネファームとは、家で使う電気とお湯を

一緒につくりだすシステムです!

省エネと電気代削減がポイントです!

P1140224_R

1階の玄関で大工さんが工事をしていましたが、

2階にのぼる所の工事でしたが、

お願いして2階を撮影させて頂きました。

P1140226_R

2階も工事は進んでいます!

P1140227_R

2階から1階玄関を撮影しました。

玄関からの吹抜になっています。

開放感溢れる玄関になりそうですね♪

P1140232_R

バルコニー部分の工事も進んでいました。

南面のワイドなバルコニーは陽当たりも最高です!

P1140234_R

2階の洋室工事もゆっくりと進んでいます!

P1140238_R

天井も綺麗に木が組まれていますね♪

P1140240_R

最後に大工さんが工事をしていた、玄関部分を撮影させて頂きました!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ