多摩湖町4丁目 大工工事 現場レポート!

多摩湖町4丁目の工事現場です。

P1140023

ブルーシートが張られています。

お家の側面はサイディング工事(外壁)がされています。

全面がサイディング工事が終わるのは、

もう少し先らしいです。

P1140024

これから中に入って撮影をしてきますね。

P1140012

先週には進んでなかったのですが、

今日は階段の工事をしていました。

こちらは、階段下の収納になるところです。

P1140011

階段工事中です。

前回まではハシゴで登っていましたが、

今日は階段で2階を撮影してきます!

P1140019

2階の工事は、まだ進んでいませんでした。

綺麗な木材が組まれています。

出来上がると、木の状況はわからないです。

今のうちに確認しておいてください!

P1140014

1階に戻りました。

断熱シートが貼られています。

壁が出来上がったら、断熱シートは見えなくなってしまいます。

今のうちに確認しておいてください!

P1140015

この部分は和室の収納になります!

P1140020

和室の南面の窓になります!

南向きの明るい和室ですね。

P1140017

多摩湖町4丁目も、工事が順調に進んでいます。

また次回の更新をお楽しみにしてください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ