日野市石田 8月19日 ペンキ工事

大きなお家なので、工事の進み具合が分かりづらいかもしれませんが、
順調に進んでいます。

この日も大工さんが暑い中頑張っていました。

まずはA号棟から。
まさに作業中なので、散らかっていますがご了承ください。

建具です。こちらは内装ドアです。落ち着きのある色合いです。

A号棟は階段が出来上がりました。
階段の下には有効利用して、トイレとなります。

和室の押し入れです。

2階に上がりました。廊下も広々してゆとりを感じます。

こちらのお部屋にはウォーキングクローゼットガあります。

 

 

こちらで6帖です。とても明るいお部屋です。

ロフトの上がり口となる6帖の居室です。

だんだんロフトと吹抜けのイメージも付いてきましたね。

天井の石膏ボードが貼られています。

 

 

バルコニーに出ました。

バルコニーからお庭を見下ろしました。とっても広いお庭はいろいろ楽しめそうですね。

さて、ここからはB号棟です。サイディング工事も終わり、ペンキ工事が始まりました。

こちらのお家は、ブラウン系を中心に落ち着きのある趣に仕上がります。

LDKです。こちらのお家もとても明るいです。

陽が良く入っています。

2階です。断熱材を覆っていく、石膏ボードが山積みです。

真ん中のお部屋です。


どこのお部屋にいても、明るいです。

バルコニー内側から、サイディングが見えました。