日野市石田 10月10日 完成しました! B号棟

 

さて、本日は完成したB号棟のご紹介です。

まずは外観です。角地ならではの開放感があります。

どの面から見てもデザイン性を感じられるように、サイディングの貼り分けを工夫しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北側には独立した駐輪スペースも設置。また、花壇も設け緑を感じる邸宅に仕上げています。

玄関です。ゆとりがあります。玄関横にも花壇があります。

 

 

車庫側の花壇です。

車庫です。奥がお庭になっており、小さいお子様の遊び場としても利用できますね。

 

 

 

 

さて、中に入って玄関吹抜けです。豪華ですね。

LDKです。対面式キッチンは、お庭やTVを眺めながらと、お料理も楽しくできそうです。

とっても日当たりが良いです。

 

キッチンです。A号棟同様、ヤマハ製のキッチンで、熱にも強く丈夫な、人造大理石シンク+カウンターで
食器洗浄機・浄水器一体型シャワー水栓・サイクロンフード(お手入れラクラク仕様)の「欲しい!」 が備わったキッチンです。

 

 

 

 

お風呂です。こちらも保温浴槽です。

 

 

 

洗面所です。

 

建具とお揃いの扉柄を使用した、落ち着きある洗面化粧台です。

 

 

 

 

トイレです。

2階に上がって、洋室8.2帖です。

 

 

こちらのお部屋にはウォークインクローゼットがあります。女性には嬉しいですね。

 

 

 

バルコニーに出られます。

こちらのバルコニーは奥行きがあり、テラスセットなど置けそうです。

 

真ん中のお部屋です。洋室6.8帖です。全室南向きなので、どのお部屋にも陽の光がはいります。

収納ももちろん付いています。

 

ロフトの上がり口になっている、洋室6帖です。バルコニーも付いています。

 

 

ロフトです。4.5帖あり、開閉できる窓や照明、コンセントまでありますので、様々な使い方ができます。

6帖とは思えない開放感です。こちらにもクロークは設置しています。

*******************************

以上で、日野市石田のブログは終了となります。お付き合いいただき、ありがとうございました。