日野市石田 8月23日 キッチンが入りました。

まだシートがあるので、全貌が見えず残念です。

本日、キッチンが入りました。

こちらの物件のキッチンは、油が一か所に集まるようになり、お手入れがとっても簡単なフードです。
他にも、人造大理石シンク、浄水器、食器洗浄機が付いており、料理も楽しくなりますね。

A号棟です。和室から奥にLDKがつづき、広々としています。

LDKです。

南側のお庭から明るい光が差し込みます。

玄関上部の吹抜けです。玄関も天窓で明るくなり、ゆとりも感じます。

2階廊下は、玄関吹抜けを囲うようになっています。

ロフトもイメージが付いてきました。

B号棟も負けじと明るいLDKです。

物件の目の前には、公園があり、綺麗な芝生が敷かれています。
お子様が自由にかけっこできそうですね。