日野市石田 10月9日 完成しました! A号棟

 

植栽も入り、緑に囲まれた邸宅が完成しました。

 

玄関の吹き抜けです。圧巻の迫力です。この吹き抜けのおかげで、
広さを感じるのはもちろん、お家全体に光ももたらしてくれ、とても明るいです。

玄関ホールです。ゆとりを感じます。

 

 キッチンです。ヤマハ製のキッチンは人造大理石のシンクでお手入れもらくらくなうえ、高級感があります。

食器洗浄機・浄水器一体型シャワー水栓・サイクロンフード(とってもお掃除が簡単なフードです)など、設備も充実しています。

LDKです。左手に少し写っているのが和室です。一体としても独立してもご利用いただけます。

陽が良く入り、とっても明るいですね。

A号棟の魅力の一つはこの、広々としたお庭です。

手前には芝生を植え、お子様が遊んだり、のんびり過ごせるスペースになります。
奥には大きな木も植え、土の部分では家庭菜園なども楽しめますね。

お庭から建物を撮影しました。

お風呂です。保温浴槽なので、ご家族のライフサイクルにも合わせやすいですね。

洗面所です。洗面化粧台は、内装建具と同じ色柄の扉にして、全体の統一感を生み出しました。

トイレです。TOTOのリモコン付き節水型トイレです。1,2階とも同じものが付いています。

2階に上がりました。2階廊下も玄関の吹き抜けのおかげで、明るいですね。

 

 

ロフトの上がり口になっている、洋室6帖です。収納もしっかりあります。

このように上部吹き抜けで、ロフトに上がるはしごがあります。

ロフトです。天窓があり、北側のお部屋とは思えない明るさです。

ロフトから洋室を見下ろしてみました。

洋室8.1帖です。

こちらのお部屋にはウォークインクローゼットがあります。たっぷりと収納できます。

南側の洋室6帖です。

こちらのお部屋からもバルコニーに出られます。

2階廊下を階段に向かって撮影しました。

建売とは思えない!お客様からはそんなお声を頂いているお家に仕上がりました。

B号棟は明日掲載予定です。お楽しみに!