日野市石田 8月8日 外壁工事も大詰めです

真夏の暑さが続きますが、暑さに負けず頑張って工事しています!

A号棟です。サイディングが貼り終わりました。

 

庭先から撮影しました。とっても広いお庭ですね。

LDKです。手前に写っている壁のような場所にキッチンがつきます。

まだ壁となる石膏ボードが付いていません。右側が和室です。
大工さんが汗をかきながらも、頑張って作業をしています。

階段の取付が行われていました。
フローリングと同じ色柄の天然木のシステム階段です。

半分ぐらい踏み板がついています。

 

2階にはだいぶ石膏ボードが貼られました。

B号棟です。角地ならではの悠々とした出で立ちです。

 

 

まだシートに覆われ色合いが見えなく残念ですが、3柄のサイディングでデザイン性を持たせています。
外壁工事の仕上げで、今日は貼り合わせをコ―キングしていました。

 

足場があるのでわかりづらいですが、庭先と駐車スペースも余裕があります。

玄関です。上部が吹抜けになりゆったりとしています。

LDKです。広々としていますね。

2階にあがりました。中央に積まれているのが石膏ボードです。

 

テラス風のバルコニーです。