下山口 8月6日 西武園遊園地花火大会

近所の方に聞きますと、この辺りからよく花火が

見えるということで、実際に見てきました。

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/hanabi/hanabitaikai.html

詳しくは、上のリンクへ飛んでみてください。

実際は、こんな感じでした。2階の部屋からは良く見えました。

2階のベランダから撮っています。

家で花火が見えるなんて、ある意味贅沢ですね。

こういう家は、珍しいと思います。

花火の時間になると、人々が遊園地の方へ歩いていましたが、

この物件では、家から見えました。

最初は、こんな感じで始まりました。

いろいろな種類の花火が打ち上げられています。

連続で打ち上げられるとダイナミックですね。

こんどは緑色の花火です。涼しい感じですね。

 中盤です。連続ですね。何発も連続して、打ちあげています。

大きな花火です。迫ってきますね。

 こんどは最後の方です。

 これが最後の花火でした。きれいでした。

最近は暑くなってきましたが、すこし涼しさを感じたひとときでした。