日野市石田 8月4日 外壁を貼り始めました。

不安定な天気が続きますが、工事は順調に進んでいます。

外壁を貼り始めました。

モルタル塗装もよいですが、いろいろな色が貼り分けられ、

メンテナンスも比較的よいので、当社はサイディングを採用しています。

こちらは、A号棟のサイディングです。石調ですね。

こちらもA号棟のサイディングです。当社は、何色か貼り分けます。

そうすることで、個性が出てきて、いわゆる建売らしくはなくなります。

こちらは、A号棟のロフトです。スペースがあるので、使い勝手が広がりますね。

ちょうど断熱材を貼っています。手前に見えるのが、防湿シートです。

奥に穴があいているのは、天井の点検口部分です。

 こちらは、A号棟のロフトにあがる部屋の天井です。吹抜けですので、開放感があります。

 こちらは、A号棟の2階部分です。十分光がはいっていますね。

これから石膏ボードを貼っていきますと部屋らしくなります。

こちらは、B号棟のお風呂です。前面は石調のですので、豪華な雰囲気です。

 こちらは、B号棟のロフトにあがる部屋の天井です。

断熱材を敷き詰めています。

 こちらは、B号棟のサイディングです。石調ですね。

 こちらもB号棟のサイディングです。

木目調です。人気のあるパターンです。落ち着いた感じがでます。

 こちらは、B号棟の2階です。日が十分入っていますね。

1階の写真も撮りたいのですが、道具があったり、なかなか写真映えしないので、

また機会を見て撮ってきます。