日野市石田 7月30日

工事は順調に進んでいます。

まずはA号棟から御紹介します。

玄関から奥に向けて撮影しました。

対面式キッチンが付く場所です。補強できるよう壁を作っています。

リビングからお庭を望みました。

広々としています。ダイニングスペースです。

和室になる場所です。

2階に上がりました。作業用の板が敷かれていますが、奥が玄関上部の吹抜け部分です。

2階ロフトの上がり口です。迫力があります。

大きなクローゼットもしっかりとれています。

居室8.1帖です。

A号棟外観です。サイディング工事も始まりました。

**********************

さて、ここからは、B号棟です。

角地は開放感があって、気持が良いですね。

北方向から撮影しました。

リビングです。ゆとりがあります。

大工さんが暑い中、頑張っていました。

こちらももちろん、玄関帖美に吹抜けが生まれます。

洋間8.2帖です。広々しています。

このお部屋には、ウォーキングクローゼットがあります。女性には嬉しいですね。

奥行きのあるルーフバルコニーです。

洋間6帖です。ロフトへの上がり口になっています。

ロフトです。4.5帖あるので、色々な用途で利用できますね。

真ん中の洋間6.8帖です。出窓になっています。

まだ、壁がないので、お部屋の区切りが分かりずらいですが、
つくづく、2棟とも広々しているなぁと感じました。