10月12日 小平市小川町1丁目4期-2 足場が外れました!

今日は小平市「小川町1丁目4期-2」の現場に行ってきました。

足場が外れ、外観見えていますね。

光の加減で見づらいかもしれませんが、バルコニー部分に濃いブラウンの外壁材を使っており、

アクセントになっています。お家に立体感も生まれますね。

他の色はベージュとホワイトを使っていますので、ナチュラルな外観に仕上がっています。

是非現地でご確認ください。

室内ですが、1階はフローリングを張る作業が終わっています。

2階では丁度フローリングを張っている所でした。

作業中の様子を撮影させて頂きました。

こちらの物件ではしっかりとした木目、特徴的な柾目の斑紋が特徴の「オーク」を使用します。

バルコニーも足場が外れ、開放感が感じられます。

南向きで幅が7m以上あるバルコニーですので、洗濯もたっぷりと干せますね。

********************

最寄の西武拝島線「東大和市」駅まで徒歩6分の駅近立地。

JR中央線「立川」駅までバスでのアクセスも可能。

都心方面へは西武新宿駅へ乗り換えなしで直通する電車もあり、通勤通学にも便利です。

建築中ですが、ご見学大歓迎です。

是非現地で陽当たりや周辺環境などご確認ください。

お問合せお待ちしております♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ