9月11日 小平市小川町1丁目4期-2 現地の様子です!

小平市「小川町1丁目4期-2」現地の様子です。

外壁には防水シートが張られ、これからサイディング工事が始まります。

こちらのお家にはブラウン・ベージュ・ホワイトの3種類のサイディングを使います。

質感も異なりますので、お家に立体感と高級感が生まれます。楽しみですね。

室内は断熱材を入れる作業が終わっています。

18帖のLDK、とても広々としています。

南側の窓から日差しが差し込みます。

ユニットバスの設置が終わっています。

音響システム付きのお風呂で心身ともにリラックスできますね。

2階の様子です。こちらの断熱材を入れる作業が終わっています。

洋室7.4帖は主寝室にピッタリ。大きなベッドも置ける広々空間です。

バルコニーからの日差しもしっかりと入ってきていますね。

6帖の小屋裏収納です。こちらにもしっかりと断熱材が入りました。

小さいですが、南側に窓が3ヶ所付きます。

光も入りますし、換気もでき、便利ですね。

********************

小平市「小川町1丁目4期-2」

建築中ですが、ご見学可能です。

是非現地で日当たりや立地、周辺環境などお確かめください。

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ