10月6日 東村山市恩多町2丁目7期 基礎工事が始まりました!

今日はカラっとしていて気持ちの良い秋晴れですね。

さて今日は東村山市「恩多町2丁目7期」の現場に行ってきました。

基礎工事が始まっています。

型枠が設置され、コンクリート打設が終わっていました。

4LDKのゆったりとした間取りですので、基礎も大き目です。

こちらが駐車スペースとなる場所です。

幅もゆったりと取れていますので、駐車も楽にできますね。

隣地に建物が少ないので、開放的で陽当たりの良いのがお分かりいただけるかと思います。

風も良く通る気持ちの良いお家になりますね。

東村山市「恩多町2丁目7期」基礎工事が進んでいます。

開放的で日当たりの良い立地。

ゆとりのある4LDKの間取りも魅力的な物件となっております。

是非現地にてご確認ください。

完成モデルハウスにて仕様や内装などご説明も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ