10月3日 下里5丁目 基礎工事が始まりました!

今日は東久留米市「下里5丁目」の様子を見てきました。

基礎工事が始まり、防湿シートが敷かれています。

どの位置にお家が建つのか分かるようになりましたね。

南側には駐車スペース1台分あります。その奥にはちょっとしたお庭も生まれます。

前面道路は突き当りで通るのは住人のみ。とても静かです。

基礎工事が進んでくると上棟が待ち遠しくなりますね。

現地まだ基礎工事中ですが、ご見学できます。

完成モデルハウスもありますので、設備や建物の雰囲気など実際にお確かめいただけます。

お気軽にお問い合わせください。

****************************************

物件より徒歩6分程の場所には「東久留米卸売市場」があります。

先日テレビで紹介され、今日もとても賑わっていました。

新鮮な魚やお肉などが安く買えますので、毎日献立を考えるのも楽しくなりそうです。

ご見学に来られた際には是非立ち寄ってみてください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ