9月29日 中央4丁目 断熱材が入りました!

最近は涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

建築が順調に進んでいる武蔵村山市「中央4丁目」を見に行ってきました。

外壁には防水シートが貼られ、外壁工事の準備が始まっています。

室内は断熱材が入りました。

キッチン側から撮りました。キッチンからの眺めもよさそうです。

和室から撮影しました。和室も南向きでとても明るいですね。

和室には押入とクローゼットが付きます。

2階の様子です。こちらも断熱材が隙間なく入りました。

洋室9.4帖です。北側にはクローゼットが2ヶ所付きますので、お部屋もスッキリ広く使えます。

バルコニーの様子です。3部屋にまたがるワイドバルコニーです。

9mあり、広々!布団も沢山干せますね。

2階からの見晴らしです。

大きく広がる空と緑がとても気持ち良いバルコニー。

自然豊かな周辺環境、穏やかに暮らせますね。

これから外壁サイディング工事が始まります。

建築順調に進んでいます。

現地で日当たりの良さ、自然豊かな周辺環境を是非ご確認ください。

お問い合わせお待ちしています♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ