3月10日 東久留米市下里5丁目 外構工事が始まりました!

暖かくて、もうすぐ桜が咲きそうですね。

花粉症の方は一番つらい時期ですね。

今日は東久留米市「下里5丁目」に行ってきました。

外構工事が始まっています。

南側には駐車スペースが1台分あります。

前面道路が広いので、駐車も楽にできそうです。

室内は工事が終わっており、建物が完成しました。

リビングには日差しが入ってくるようになりました。

キッチンは「ライトオーク」でとても明るくオシャレです。

作業スペースが広いので、ご家族でお料理が楽しめますね。

洋室7.4帖です。クローゼットが2ヶ所付いています。

入口付近にはちょっとした棚があります。

飾り棚としてお部屋を華やかにできますね。

ちょっとした工夫ですが、暮らしが充実します。

洋室4.2帖です。こちらのお部屋は天井吹抜の開放的なお部屋。

この開放感は是非現地でご確認いただきたいです。

ロフトに上がってきました。

ロフトは6帖あり、とても広々しています。

書斎や趣味の部屋として使うかたもいらっしゃいます。

使い方がいろいろ楽しめる空間ですね。

東久留米市「下里5丁目」完成が近づいてきました。

実際の生活を考えながら、ご見学してみませんか?

お気軽にお問合せ下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ