9月13日 中央4丁目 現地の様子です!

今日も暑いですね。今年も残暑厳しいようです。

早く過ごしやすい気温になるといいですね。

今日は武蔵村山市「中央4丁目」に行ってきました。

日差しがたっぷり差し込む、明るい現地。

駐車スペースもゆったり取れています。自転車もしっかり置けますね。

1階LDKです。キッチン側から撮影しました。

養生がまだありますが、この明るさです。

和室側から撮影しました。LDKが17.5帖、和室が6帖ありますので、広々としていますね。

和室も南向きですので、日差しもしっかりと入ります。

2階に上がってきました。こちらも全室南向き。

現在バルコニーがシートで覆われていますので、日差しや眺望をお伝え出来ず残念です。

洋室はすべて6帖以上とゆったりしています。もちろんクローゼット付きです。

こちらはお庭からの眺望です。緑と大きな青空。気持ちが良いです。

2階からの見晴らしはもっといいです。

バルコニーのシートが外れたらお伝えしますので、お楽しみに。

今日は断熱材が入ってきました。これから断熱材の工事も進んでいきます。

自然が豊かな周辺環境。落ち着いてのんびり暮らせるお家です。

建築中も見学可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ