9月12日 花小金井1丁目2期 クロス工事が終わりました!

少し過ごしやすくなってきたかと思ったら、今日はとても暑いですね。

寒暖差に気を付けていきましょう。

今日は順調に工事の進んでいる「花小金井1丁目2期」の現場に行ってきました。

外壁のサイディング工事が終わり、足場が外れるのが楽しみです。

室内はクロス工事が終わり、一層お部屋明るくなってきました。

日差しが入って来るようになってきました。

明るいリビングになりますね。

システムキッチンが入りました。

ライトオークの明るいキッチンです。

吊戸棚もありますので、収納もたっぷりですね。

設備の工事が進んでいます。職人さんが洗面台の設置をしていました。

洗面台も人造大理石のボウルを使っています。

三面鏡付きは朝の身支度に便利ですね。

こちらの洗面所は玄関からリビングを通らずに入れますので、

帰宅した後の手洗いやうがいがスムーズにできますね。

2階の様子です。こちらは東側の洋室6.7帖です。2面採光のお部屋ですので、明るい風も良く通ります。

こちらは洋室4.7帖です。こちらも日差しが差し込む明るいお部屋。

吹抜天井の開放感はご覧頂かないとわからない所ですので、

是非現地お気軽にご見学ください!

ロフトに上がってきました。

他のお部屋と同じ「オーク」のフローリングを使っています。

書斎や趣味の部屋として使う方もいらっしゃいます。

使い方次第で楽しみが広がる空間です。

バルコニーには今日も日差しがたっぷり。

養生が外れるともっと明るくなります。楽しみです。

小平市「花小金井1丁目2期」そろそろ足場が外れます。

次回は外観の様子をお伝えできると思いますので、お楽しみに♪

駅近5分の好立地。通勤や通学や毎日のお買い物もラクに。

是非お気軽にお問い合わせください!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ