10月28日 花小金井1丁目2期 完成しました!

日に日に寒さが増してきました。

今日はカラっと晴れ、寒さも少し和らいでいますね。気持ちの良い日です。

小平市「花小金井1丁目2期」の現場の様子です。

すべての工事が終わり、完成しました!

朝一番に撮影に行ったのですが、朝から日差しがたっぷりでした。

お庭には植栽も入りました。

ちょっとしたスペースですが、緑があると気持ち良いですね。

室内は養生が剥がされ、クリーニング作業も完了しております。

水回りの設備もしっかりとご見学できるようになっています。

収納など扉を開けて中の内容量をご確認できます。

洗面台は建具と色彩を合わせた「オーク」柄。

お家全体に統一感が生まれますね。

お風呂は清潔感のある明るい色調をセレクト。

1坪タイプの浴室は、ご家族一緒にゆったりと入れます。

2階の各お部屋もクリーニングが済み、フローリングが見えています。

朝日が差し込むお部屋は、朝もスッキリと目覚められそうです。

東側の6.7帖洋室にはクローゼットが2ヶ所。

左側のクローゼットは階段の上になっていますので、少し床が上がっております。

通常はデットスペースになってしまう部分ですが、収納として利用しています。

丈の短いお洋服や子供服などは十分かけられる高さがありますので、ご安心ください。

奥行きがしっかりとありますので、下には衣装ケースも入りますね。

こちらは洋室4.7帖から上がることのできる3.7帖ロフトです。

他の居室と同じフローリング仕上げの空間。

ちょっとした作業場にも使えますね。

小平市「花小金井1丁目2期」完成しておりますので、

実際の生活を思い浮かべながら、ごゆっくりご覧いただけます。

是非当社の建物の質、充実の設備などご確認ください。

お問合せお待ちしています♪

******************************

VR内覧を更新しております。

小平市「花小金井1丁目2期」VR内覧

お家のパソコン・スマホで360度ぐるっと内覧できます。

是非ご覧ください!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ