8月29日 中央4丁目 上棟しました!

武蔵村山市「中央4丁目」上棟しました。

敷地面積も広く、間取りもゆったり4LDKです。

1階の様子です。北東側から撮りました。

LDKは17.5帖あり、ご家族がゆったり過ごせる広さ。

その隣には6帖の和室も付いていますので、お子さんのお昼寝や客間として重宝しますね。

2階の様子です。

すべての洋室が南向きでバルコニーに面しています。

バルコニーからの見晴らしはとても気持ちが良いです。

今回は曇りでしたので、日当たりなどお伝え出来ませんでしたが、

次回は晴れた日の様子をお伝え出来ればと思います。

上部に見える空間が6.5帖の小屋裏収納です。

階段で上がれますので、大きな荷物の収納も楽ですね。

お子さんの昇り降りも安心です。

武蔵村山市「中央4丁目」

自然が豊かで落ち着いた環境でお過ごし頂けるお家です。

建築中も見学できますので、お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ