8月19日 花小金井1丁目2期 大工工事がほぼ終わっています

昨日より通常営業に戻っておりますので、よろしくお願いします!

今日は小平市「花小金井1丁目2期」の様子を見に行ってきました。

室内はほぼ大工工事も終わっている状態です。これから扉などの建具を付けると大工工事終了です。

2階は壁が出来ました。お部屋の広さや雰囲気が分かるようになってきましたね。

東側の6.7帖洋室です。

こちらのお家には6.7帖の洋室が2部屋ありますので、主寝室の他に子供部屋も作れますね。

西側の6.7帖洋室です。どちらのお部屋にもクローゼットが2つ付いています。

奥行きもしっかりとありますので、衣装ケースも入りますね。

4.7帖洋室です。天井がとても高い開放感のあるお部屋。

こちらからロフトへ上がっていきます。

3.7帖のロフトに上がってきました。

窓も2ヶ所付いていますので、換気もできます。

収納としてもたっぷりの荷物を置くこともできますし、書斎や趣味の部屋として籠るにはちょうど良い広さです。

お子さんの秘密基地としても喜んで使ってくれそうです。

これから外壁のサイディング工事が始まります。

外壁材が貼られると、一気にお家に高級感が出てきます。楽しみですね。

大工工事がほぼ終わり、実際の生活を考えながらご見学が出来るようになってきました。

是非「駅近徒歩5分の新築一戸建て」見学してみてください。

お問合せお待ちしております!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ