11月16日 青葉町3丁目 外壁工事が進んでいます!

11月16日 青葉町3丁目 外壁工事が進んでいます!

今日は「青葉町3丁目」の現場に行ってきました。

A号棟はサイディングの貼り付けが終わり、

コーキング作業が行われていました。

ピンクがかったサイディングは、柔らかく、優しい雰囲気です。

A号棟室内の様子です。

ほぼ大工工事が完了しており、大工さんも仕上げに入っている所でした。

2階もお部屋の雰囲気が分かるようになっていました。

こちらは洋室6.5帖、バルコニーに面していますので、とても明るいです。

こちらは洋室5.5帖です。

道路側のお部屋ですが、窓が3面にあり、明るく風も通る気持ち良いお部屋です。

小屋裏収納へは階段で上がります。

5.7帖ありますので、ほぼ1部屋分。

窓も沢山ありますので、換気もしっかりできます。

*****************

B号棟の様子です。

B号棟の撮影に入ると、やっとお日さまが顔を出してくれました。

今日はユニットバスの設置が行われていました。

グリーンのパネルが爽やかなお風呂です。

2階に上がってきました。

日差したっぷり入って来ていますね。

これからお部屋の壁ができてきます。

*****************

東村山市「青葉町3丁目」

大工工事も終わりに近づいてきています。

これからキッチンが入り、クロス工事が始まります。

是非現地ご見学ください。

静かな住宅街、便利なスーパーも徒歩圏内です。

お問い合わせお待ちしております!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ