2月10日 青葉町3丁目 B号棟の様子です!

今日は朝から東京で雪が降り始めました。

これから積もる予報ですので、交通状況も変化しそうですね。十分にご注意ください。

**********************************

今週初めに青葉町の現場に行ってきました。もう少し工事が残っていますが、ほぼ完成です!

今日はB号棟の様子をご紹介します。

玄関の様子です。左官工事も終わり、スッキリとしてきました。

LDK12.8帖です。日差しが入る明るいリビングです。

フローリングは「オーク」建具は「ソフトオーク柄」を使用しています

A号棟とはまた雰囲気が違いますね。どちらが好みでしょうか?

正方形に近い形となっていますので、家具の配置も自由にできますね。

お風呂は爽やかなミントグリーンに。

明るいお風呂でリラックスしてください!

6.5帖洋室です。大きなクローゼット付きで、お部屋がスッキリ片付きます。

1階廊下の様子です。とても広く、ゆとりがあります。

窓もついていますので、とても明るいです。

壁に絵などを飾ってギャラリーとするのもいいですね。

リビング前のお庭には植栽が入りました。

道路から見えないプライベート感のあるお庭。いろいろな楽しみ方ができますね。

(手前がB号棟、奥がA号棟です)

道路側にも植栽が入りました。

**********************************

東村山市「青葉町3丁目」2棟の外観や内装の違いをお確かめ頂けます。

是非お気軽にご見学ください。

お問い合わせお待ちしています。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ