1月14日 青葉町3丁目 A号棟建物完成しました!

気温は低いですが、いい天気です。

東村山市「青葉町3丁目」外構工事が進んでいます。

B号棟はブロックを積む作業をしています。

A号棟の様子です。駐車場部分に木枠が組まれ、これから土間コンクリート工事が始まります。

玄関前の階段には手すりが付きました。

A号棟室内の様子です。建物完成しております。

日差しが入る明るいリビングです。

1階廊下には収納が付いています。

棚がありませんので、掃除機などの大きな家電も入ります。

トイレットペーパーやお水などのストック入れにもいいですね。

2階の洋室にも日差したっぷりです。クローゼットも大きく、お洋服もたくさん入りますね。

庭先は3m確保しており、幅は6mあり広々。

緑を育てたり、お子さんの遊び場としても楽しめますね。

B号棟もほぼ建物が完成しております。

今後は2棟の違いもお伝えできればと思います。

ご見学大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ