7月20日 回田町7期 現地の様子です!

梅雨明けしてから、毎日暑いですね。

現場を一回りすると汗がふき出てきます。。。

しっかり水分塩分、適度な休憩を取って、熱中症に気を付けましょう!

*******************

小平市「回田町7期」ですが、現地の様子を見に行ってきました。

日当たり、とても良いですね。

3方向隣地に建物がありませんので、開放的です。

風も気持ちよく通りますね。

*******************

バスでJR中央線や西武新宿線まで出れ、通勤通学にも安心のエリアです。

小屋裏収納やクローゼットなどたっぷりの収納を備えた2LDK。

コンパクトながらも暮らしやすさを考えた間取りになっています。

現地はもちろん、完成モデルハウスのご見学もできます。

是非現地にて開放的で日当たりの良い立地をご確認ください。

お問い合わせ、お待ちしています!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ