7月26日 上水南町2丁目2期 断熱材入りました!

明日は台風が直撃するとの予報が出ていますね。

今日は現場監督が各現場を回り、台風に向けて対策を行っています。

被害なく通り過ぎてくれるといいのですが…

*******************

さて、今日も晴天!暑いですね。

大工工事が進んでいる「上水南町2丁目2期」に行ってきました。

今日は断熱材を入れている所でした。

どのお部屋も断熱材を隙間なく入れていきます。

エコ性能の高い断熱材を使っていますので、

冬は暖かく、夏はクーラーの効きやすいお家に。

冷暖房にかかる電気代の節約にもなります。

2階の様子です。

バルコニーに面しているお部屋は日差しがしっかりと入りますね。

バルコニーに出てきました。

眩しいくらいの日差しです!

洗濯もお布団もカラっと気持ちよく乾きます。

家事が一気に進み、嬉しいですね。

*******************

小平市「上水南町2丁目2期」

周辺は緑が眩しい季節となってきました。

角地の開放感、日当たりの良い立地を

是非現地でご確認ください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ