7月12日 上水南町2丁目2期 大工工事順調に進んでいます

昨日の雷雨はすごかったですね。

今日も夕方から雷雨になるようです。

早く梅雨明けして安定した晴れ間が続くといいですね。

*******************

今日午前は良い天気でしたので、現場を回ってきました。

小平市「上水南町2丁目2期」先月末に上棟をし、

建築が順調に進んでいます。

いつ雨が降っても大丈夫なように、

養生シートの他にブルーシートでも覆っています。

これで安心です。

建築中の1階LDKの様子です。

3面採光になっていますので、明るく風もよく通ります。

南側には大きな掃き出し窓と腰高窓があり、

日差しをしっかりと取り込めるリビングです。

養生があってもこの明るさです。

2階の様子です。

2階には3部屋の洋室が生まれます。

バルコニーにも雨の影響がないよう、ブルーシートが貼られています。

早く日差しがたっぷり差し込むバルコニーをお見せしたいです。

*******************

東南角地の開放感と日当たりの良い立地。

是非現地でお確かめください。

建築中物件の見学もできます。

普段は見る事のできないお家の内部を見てみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ