2月9日 多摩湖町4丁目2期 建物ほぼ完成しています!

今日は陽が出ていますが、とても寒いです。

薄着で出かけられる日もあれば、まだまだコートが手放せない日もあります。

早く春が来ないかなと待ちわびています。

*******************

今日は「多摩湖町4丁目2期」の様子を見に行ってきました。

今日は外のガス工事が行われていました。

室内は養生が外れ、フローリングが見えていました。

フローリングには「ブラックチェリー」を使用しています。

時が経つにつれ飴色の艶が増していく…変化が楽しめる人気のフローリングです。

木目調ブラウンのオシャレなキッチンです。

収納もたっぷりとありますので、調理器具が沢山あっても安心です。

洗面台は建具と合わせた木目調で統一感を持たせました。

洗面所もゆったりとスペース取れています。

ダイワ住販で人気の音響システム付きバスルーム。

こちらもブラウンで落ち着く空間になっています。

2階洋室もすべて南向き、明るいお部屋です!

*******************

【VR内覧できます】

お家のパソコン・スマホでぐるっと360度内覧してみませんか?

https://spacely.co.jp/daiwajuhan/project_273602

*******************

これから畳が入り、いよいよ建物が完成となります。

周りには自然豊かな公園が多数点在し、

とても静かな落ち着いた環境となっています。

48坪の土地面積にゆとりの間取り4LDK、

車も2台駐車可能です(車種に限りがあります)

是非現地で建物の質、こだわりの設備をご覧ください。

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ