1月8日 多摩湖町4丁目2期 大工工事がほぼ終わっています

今日は天気が良いのですが、気温が上がらず寒い一日です。

*******************

工事の進んでいる「多摩湖町4丁目2期」に行ってきました。

外壁のサイディング貼りが終わり、コーキングの作業を行っていました。

室内は大工工事が終盤に入り、お部屋の広さが良く分かりますね。

ゆとりの16.6帖LDK、大きなソファーで寛げますよ!

キッチン奥の和室は北壁一面に収納を配置しました。

押入だけではなく、クローゼットも付いていますので、

お洋服もたくさんしまえますね。

和室からお庭に出てみました。

お庭は12坪ほどあり、南側に建物がないため、日差しがたっぷり入ります。

緑を沢山植えると元気よく育ちますね。

道路に面していないので、人目も気にならず、プライベート感のあるお庭です。

2階も大工工事が進んでいます。

それぞれのお部屋すべてにクローゼットをしっかりと付けています。

吹抜天井の洋室4.9帖は、窓も多くとても明るいお部屋です。

今日はロフトに上がれなかったので、次回お伝えしますね。

南西向きのバルコニーは日差したっぷり。

お洗濯もしっかりと乾きますね。

*******************

東村山市「多摩湖町4丁目2期」

大工工事が終わると、クロス工事が始まります。

ゆとりある4LDKのお家、建築順調に進んでいます。

ダイワ住販では建築中物件の見学も可能です。

是非日当たりや住環境など実際にご覧ください。

お問合せお待ちしています。

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ