1月29日 多摩湖町4丁目2期 足場外れました!

昨日の雪はびっくりしましたね。

小平市でも少し積もり、道路状況が心配になりましたが、

今日は冬晴れ!ホッとしています。

*******************

「多摩湖町4丁目2期」の現場に行ってきました。

足場が外れました。

南側外観にもデザインが入っています。

お庭側からの外観です。

こちらは白のシンプルなデザイン。

道路側からの印象と随分違いますね。

室内に入ってきました。

クロス工事が終わっています。

LDK16.6帖、広いですね!

2階の様子です。高い位置に付いた窓から光が!!!眩しいくらいです。

白いクロスはお部屋を一層広く、明るく見せてくれますね。

洋室にはすべてクローゼットが付いています。

洋室7.8帖の収納です。

右の収納は階段の上のデッドスペースを利用しているため床が高くなっていますが、

短いお洋服やお子さんのお洋服はしっかり掛けられますね。

*******************

東村山市「多摩湖町4丁目2期」

どのお部屋もゆとりの広さが取れていますので、

ご家族がのんびりと過ごせるお家になっています。

これから照明器具や洗面所・トイレの設置が始まります。

次回はそちらの様子もお伝えできると思います。

現地ご見学できますので、お気軽にお問合せください。

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ