10月26日 幸町3丁目 大工工事が終わりました!

今日は秋晴れですね。

薄着で出かけても気持ち良い気候です。

*******************

今日は「幸町3丁目」の様子を見に行ってきました。

大工工事が終わり、間取りが分かるようになっていました。

LDKの様子です。

日当たりの良さがとてもよく分かりますね。

今の時期は日差しがリビング中程まで入ってきており、とても明るく暖かいです。

キッチンスペースです。これからキッチンが入ります。

背面には階段下のデットスペースを利用した収納が付きました。

調理器具や食品ストック収納など使い勝手がよさそうです。

2階もそれぞれのお部屋、出来上がってきました。

こちらは洋室5.5帖、主寝室にいい広さですね。

大きな窓から日差しがしっかりと入る、明るいお部屋です。

洋室5帖です。こちらも南向きでバルコニーに面しているお部屋。明るいですね。

こちらのお部屋には収納が2ヶ所付きました。

階段の上を利用した収納は、奥行きがありますので、大きなお荷物も入ります。

こちら洋室3帖は天井の高い吹き抜けになっています。

コンパクトなお部屋ですが、在宅ワークなど籠って作業するのにいいですね。

ロフトに上がってきました。

ロフトは6帖ありますので、とても広いです!

外壁工事も進んでおり、養生の隙間からアクセントとなるブラックの外壁が見えました。

養生が外れ、外観全体が見えるようになるまで、もう少しです。

*******************

東久留米市「幸町3丁目」

これからクロス工事、水回り設備の設置が始まります。

南道路で日差しがたっぷり差し込む、明るく暖かいお家。

駐車スペース、南側にはお庭も付きます。

ご連絡いただければ、現地ご案内します。

お気軽にお問い合わせください。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ