11月19日 幸町3丁目 建物ほぼ完成しています!

今日も11月とは思えない暖かさですね。

薄着でお散歩が気持ちのよい日です。

*******************

今日は「幸町3丁目」の現場を見に行ってきました。

足場が外れ、外観見えていました。

玄関前のベージュのサイディング。

優しい色と緩やかな曲線デザインはご家族を優しく出迎えてくれます。

室内に入ってきました。

クロス工事が終わり、建物はほぼ完成しています。

リビングには今日も日差しがたっぷりです。

木目調の扉がオシャレなシステムキッチンが入りました。

人造大理石のカウンターとシンクは汚れが付きにくく、お手入れも簡単。

お料理好きのご家族に嬉しい3口コンロが付いています。

シンク前には窓もあり明るいです。毎日のお料理も楽しくできますね。

ホワイトの明るい洗面台。

水栓が上に付いているので、水栓周りに水や汚れが溜まりづらいです。

お掃除の苦労が減りますね。

お風呂はブルーのタイル柄で明るく爽やか。

浴室乾燥機付きで、お天気を気にせずに毎日お洗濯ができます。

2階は養生は外れ、フローリングが見えていました。

フローリングには明るい色合いの「バーチ」

建具にも明るいホワイトを使っていますので、一層明るく広く感じます。

6帖のロフトには南側に窓が付いていますので、とても明るいです。

収納だけで使うにはもったいない広さですね。

*******************

東久留米市「幸町3丁目」

これから外構工事が始まります。

明るい暖かい3LDKのお家、完成の近づいてきました。

日当たりの良さ、静かな周辺環境など是非現地でご確認ください。

ご見学大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ