11月30日 幸町3丁目 建物完成しています!

今朝は冷えましたが、日中の暖かさにホッとします。

今日は完成に近づいてきている「幸町3丁目」に行ってきました。

建物完成しており、あとは外構工事を残すのみです。

今日も日差しがたっぷりのリビングです。

これから寒くなる季節、太陽と床暖房の温かさでぽかぽかですね。

2階の3帖洋室は天井吹抜のお部屋。

テレワークなどの在宅ワークに丁度良い広さです。

ロフトも6帖あり、広々です!

収納で使おうか、書斎で使おうか、趣味の部屋で使おうか・・・

いろいろな使い方が出来るので、想像は膨らみますね。

見晴らしの良いバルコニーはとても気持ちが良いです。

今日は筋状の雲がとても美しく見えましたよ。

*******************

東久留米市「幸町3丁目」完成が近づいてきました。

これから駐車場やお庭の工事が始まり、完成に向かいます。

とても日当たりの良いお家になっていますので、

是非現地でお確かめください。

現地にはコロナ対策として

除菌ジェルや使い捨てスリッパを常備しております。

ご安心してご来場ください。

 

【ご自宅のパソコン・スマホで疑似内覧できます】

https://spacely.co.jp/daiwajuhan/project_238220

「おうち時間」に是非ご覧ください。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ