8月25日 栄町1丁目2期 足場外れました!

先週大工工事の終わった「栄町1丁目2期」

足場が外れましたので、行ってきました。

ブラウン系のサイディングのナチュラルな外観。

木目調のブラウンを縦と横にデザインし、淡色とのコントラストが美しいです。

南側外観もバルコニーの木目調をアクセントに立体感が生まれます。

お庭の日当たりと広さがご覧いただけるかと思います。緑が良く育ちますね。

室内も養生が取れたおかげで、一層明るくなっていました。

2階のバルコニーも南西が抜けているので、気持ち良い!

南向きのお部屋にも日差しがしっかりと入ってきていますね。

********************

立川市「栄町1丁目2期」

これからクロス工事が入り、益々お部屋らしくなってきます。

日当たりやゆとりある間取りを是非現地でご覧ください。

お問合せ、お待ちしております。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ