9月11日 栄町1丁目2期 クロス工事が終わりました

朝晩は少し涼しくなり、秋の気配を感じます。

でも日中はまだまだ暑い!油断できませんね。

*******************

今日は「栄町1丁目2期」に行ってきました。

室内、クロス工事が終わっています。

今日は水回り設備の工事が行われていました。

2階の7.4帖洋室です。

今日も良い天気でしたので、日差しがしっかりと入ってきています。

2階は養生が外れ、フローリングが見えていました。

こちらの物件は、天然突板の複合フローリング「オーク」を使用しています。

しっかりとした木目模様が美しく、手触りの良いフローリング。

天然木ならではのぬくもりを感じるお家になっています。

 

5帖洋室です。

ロフトはしごはこのように壁に掛けることができます。

出入りやクローゼットの開け閉めを邪魔することなく、お部屋もすっきりとします。

白いクロスは吹き抜け天井が一層高く見えますね。

1階のトイレです。

こちらにはストライプ柄のクロスを使用しており、可愛らしい雰囲気のトイレになっています。

飾り棚も付きましたので、クロス柄に合わせ小物をコーディネートするのもいいですね。

********************

立川市「栄町1丁目2期」建物の完成が近づいてきました。

LDKは17.1帖!洋室はすべて5帖以上!収納たっぷり!

ゆとりある間取りの3LDKのお家誕生します。

日当たりの良さ、静かな周辺環境、こだわりの設備など

是非現地でご確認ください。

お気軽にお問い合わせください。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ