5月25日 栄町1丁目2期 基礎もうすぐ完成します。

駐車場となる場所です。
まだ枠で囲われているところは、玄関となる場所です。


南側から撮影しました。
広々としたお庭は、陽がしっかりと差し込んでしました。

南側のお庭の周りも、建物が隣接しすぎている感じがあまりなく、プライベート感があります。

南西側の角部分は、公園が隣接しています。
ですので、抜け感があります。
写真で見る右側上部のあたりです。

公園の方に行ってみました。
栄一公園です。楽しそうな遊具もありました
お子様との遊び場としても嬉しいですね。

物件の西側には、東西に延びる遊歩道のような栄緑地があります。
ところどころに公園や休憩所、トイレなどが設置されており、お散歩コースにも最適です。

緑の多い環境は、日々の時間の過ごし方も潤いますね。

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ