9月9日 恩多町2丁目4期 C号棟足場外れました

台風すごかったですね。被害などありませんでしたか。

電車も止まっていましたので、通勤通学に困った方もいるのではないでしょうか。

台風一過、とても暑くなってきました。

先週に引き続き、東村山市「恩多町2丁目4期」の様子をご紹介します。

********************

C号棟、足場が外れ、外観が見えるようになっていました。

優しい色合いの外観ですね。

LDKは16.3帖ありますので、

ダイニングテーブルとソファーを置いてもゆったり。

ホワイトの建具を使用していますので、明るく爽やかな印象ですね。

南の窓は大きく、たっぷり光を取り込めます。

また3面に窓がありますので、風の通りもよく、心地のよいリビングです。

キッチンは人気の対面式キッチン。扉にはホワイトの木目柄を採用。

清潔感のある明るいキッチンになっています。

調理スペースも広く確保していますので、お子さんとのお料理も楽しめます。

2階に上がって来ました。

洋室7帖には天井高いっぱいのクローゼットが2つ付いています。

洋室4.3帖は入ると高い天井を見上げてしまいます。

コンパクトなお部屋ですが、吹抜けていますので広く感じます。

ロフトも5.2帖ありますので、普通のお部屋にも使える空間ですね。

南隣地に建物がないので、バルコニーにもまぶしい日差しが。

天気の良い日は毎日でも布団が干したいですね。

お庭の前の緑も清々しく、落ち着きますね。

リビングは人目に付きませんので、気兼ねなくのんびり寛げます。

********************

最後に工事の始まったA号棟の様子です。

大工工事が進んでいて、現在床暖房の工事をしています。

A号棟は唯一和室のある4LDKの間取りになっています。

リビング脇の和室は小さなお子さんのいるご家庭には便利な空間ですね。

お昼寝や遊び場にすれば、

キッチンやリビングで家事をしながらお子さんの様子を見ることができます。

********************

東村山市「恩多町2丁目4期」

どんどん建物出来上がってきています。

当社の建物の質、設備など是非実際にご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. compatibles dating network gay

    9月9日 恩多町2丁目4期 C号棟足場外れました – 建設レポート|ダイワ住販

  2. compatibles dating network gay

    9月9日 恩多町2丁目4期 C号棟足場外れました – 建設レポート|ダイワ住販