9月12日 学園西町2丁目 完成しました!

昨日の夕方は雨と雷がすごかったですね。

そのおかげか今日はとても過ごしやすい気温と湿度。

もう秋なんだなぁと実感しています。

********************

小平市「学園西町2丁目」完成しておりますので、ご紹介します。

駐車スペースや手すりなどの工事も終わっています。

ポストは木目調のスッキリとしたデザイン。

モニター付きインターフォンで、来客時も安心です。

お庭は一段高い場所にありますので、柵を設置しています。

これでお子さんも安心して遊ぶことができますね。

落ち着いた色合いの「ブラックウォルナット」フローリングは、

インテリアとのコーディネートも楽しめそうです。

キッチンからリビングが見渡せます。

3面どの窓も大きくお庭も見え、気持ち良く家事ができますね。

玄関はブラウンとホワイトのコントラストでシックな雰囲気に。

広いスペースを確保していますので、お客様のお迎えがスムーズです。

2階5.7帖の洋室です。

ロフトはしごが凹んだ所に掛かりますので、お部屋の邪魔になりません。

家具やベッドの配置にも困りませんね。

********************

小平市「学園西町2丁目」完成しております。

西武多摩湖線「一橋学園駅」まで徒歩5分

JR中央線や西武新宿線への乗り継ぎに便利な路線です。

実際の生活を想像しながらご見学いかがですか?

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating site like tinder

    9月12日 学園西町2丁目 完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay dating site like tinder

    9月12日 学園西町2丁目 完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販