9月6日 恩多町2丁目4期 D号棟建物完成しました!

今日は真夏が戻ってきたような暑さになっています。

過ごしやすい日が続くかと思ったのですが…もう少し残暑が続きそうですね。

********************

東村山市「恩多町2丁目4期」

D号棟の建物が完成しましたので見に行ってきました。

15帖のLDKにはしっかりと日が入り、とても明るいです。

ダイニングテーブルとソファーを置いても充分な広さですね。

一番長い時間を過ごすリビングが快適な空間になること間違いなしです。

2階の洋室も日差したっぷりです。

2階すべてのお部屋がバルコニーに面していますので、

洗濯や布団干しをする時にとても便利です。

どのお部屋もとても明るいです。

バルコニーもとても良い眺め。気持ちいいです。

3部屋にまたがるバルコニーは洗濯物がたくさん干せ、一気に乾きますね。

駐車スペースなど外構工事が始まっています。

お庭も充分な広さが取れていますので、

ガーデニングや家庭菜園、お子さんの遊び場など楽しみが増えますね。

********************

東村山市「恩多町2丁目4期」

A号棟・B号棟・C号棟の建築も順調に進んでいます。

進捗状況は次のブログでご紹介します。

現地ご案内できますので、お気軽にお問合せください。

お待ちしています。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 4 )

コメントはまだありません。

  1. most successful gay dating site

    9月6日 恩多町2丁目4期 D号棟建物完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. most successful gay dating site

    9月6日 恩多町2丁目4期 D号棟建物完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  3. free gay chat line

    9月6日 恩多町2丁目4期 D号棟建物完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  4. free gay chat line

    9月6日 恩多町2丁目4期 D号棟建物完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販