4月8日 小山1丁目 A号棟上棟しました!

「小山1丁目」A号棟上棟しました。

********************

上棟したばかりのA号棟をご紹介します。

こちら玄関です。手前に水回り、奥がLDKの間取りとなっています。

12.5帖のLDKです。日差しがしっかりと入っているのが分かります。

2階の屋根部分です。見えない所まで丁寧に作られています。

********************

クロス貼りが終了したB号棟もご紹介します。

トラックが停まっている場所が駐車スペースになります。

レンガ調のサイディングをアクセントに、やさしい雰囲気の外観に仕上がっています。

12.5帖のLDKです。日差したっぷり明るいリビングですね。

清潔感ある白いL字キッチンが入りました。

作業スペースが広く、使いやすいキッチンはお料理が楽しくなります。

バスルームにはブルーのタイル柄パネルを使用しています。

洋室6帖です。ゆったりした広さで主寝室にぴったりです。

クローゼットもしっかり付いています。

洋室4.5帖です。こちらのお部屋からロフトに上がります。

ロフト5.6帖です。他の居室と同じフローリングで仕上げていますので、

書斎や居室としても使うことが出来ますね。

2部屋にまたがる西側バルコニーです。

南側と西側にバルコニーがあり、洗濯や布団干しにとても便利です。

********************

西武池袋線「東久留米駅」まで徒歩8分、都心へのアクセスも便利です。

是非現地で周辺環境や建物の質をご覧ください。

ご連絡頂ければいつでもご案内いたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)