7月9日 小山1丁目 A号棟建物完成しました!

雨や曇りばかりで、梅雨明けがとても待ち遠しいです。

その中でもダイワ住販の工事は順調に進んでおります。

今日は東久留米市「小山1丁目」の様子を見に行ってきました。

********************

ただ今外構工事の最中です。

駐車場や玄関アプローチにコンクリートが打たれていました。

養生が取れ、フローリングが見えていました。

フローリングには水の波紋のような柔らかな木目が特徴の「バーチ」を使用しています。

上品で美しい木目はゆったりと寛ぐリビングにぴったりですね。

ホワイトのL字型キッチンには収納がたっぷり。

上部にも戸棚がついていますので、キッチン用品や食品ストックの収納に便利です。

また人造大理石のキッチンは見た目も美しく、お手入れも簡単。

いつもキッチンを清潔に保つことが出来ますね。

バスルームにはブラウンのパネルを使用し、シックな雰囲気になっています。

毎日入るお風呂、落ち着く空間で過ごせます。

2階洋室6帖です。クローゼットは天井まであり、収納量たっぷり。

全開できる折れ戸ですので、中身が一度に見れ、荷物の出し入れがスムーズです。

また上吊り式で床にレールがありませんので、お掃除も簡単です。

洋室3.5帖は天井吹抜けのお部屋です。

こちらのお部屋にはペンダントライトが付きました。

5.5帖のロフトも同じフローリングを使っています。

トールタイプの下駄箱には家族みんなの靴がたっぷり収納できます。

また全身映る鏡がありますので、お出かけ前の最終チェックに便利ですね。

********************

外構工事が終われば、いよいよ完成です。

建物や設備を実際にご覧いただけます。

いつでもお気軽にお問い合わせください

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ