6月18日 小山1丁目 A号棟クロス貼り終わりました

梅雨入りしたかと思えば、真夏のような暑さになっています。

今日は「小山1丁目」A号棟の様子を見に行ってきました。

********************

室内はクロス貼りが完了していました。

白いクロスは清潔感があり、お部屋を広く感じさせますね。

2階各部屋もクロス貼りが完了。徐々にお部屋らしくなってきました。

クローゼットは天井までありますので、収納力抜群。

お洋服の他にも沢山荷物が収納でき、お部屋もすっきり片付きますね。

これから照明の取り付けが始まります。

生活を始めるには必ず必要になる照明器具、すべてのお部屋に付いています。

********************

東久留米市「小山1丁目」A号棟

ブラウン×ホワイトのコントラストが美しく目を奪われます。

これから外構工事が入り、完成に近づいて行きます。

現地ご見学できますので、お気軽にお問い合わせください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. best gay dating sites 2021

    6月18日 小山1丁目 A号棟クロス貼り終わりました – 建設レポート|ダイワ住販