萩山町1丁目 11月2日 クロス工事

s-DSC05174

昨日撮影した現場の様子です。
大工工事が終わり、足場も外れました!!

外観の雰囲気が分かるようになりましたね。

s-DSC05176v1

こちらのお家は、モダンな雰囲気に仕上げています。
南側もしっかりと開いており、開放的です。

s-DSC05159
LDKです。

大工工事も終わり、現在クロス工事も終盤になりました。

南側からしっかりと陽が入っているのが見れます。

s-DSC05160

ゆったりとしたリビングは、明るく気持ちの良い空間に仕上がります。

s-DSC05161

リビングには収納もあります。

s-DSC05162

キッチンも付きました。

壁側にあるのは、キッチンとお揃いのカップボードです。

s-DSC05163

しっかりと動線もとっているので、使いやすいキッチンです。

s-DSC05164

玄関からゆとりを感じますね。

s-DSC05165

1階のトイレは空間があったので、埋め込み収納を設置しました。

s-DSC05167

2階居室です。

s-DSC05168

こちらは北側のお部屋です。こちらにもバルコニーがあり、明るいですね。

s-DSC05170

主寝室にぴったりのお部屋です。

クローゼットがたくさんついています。

s-DSC05171

バルコニーは2部屋分ですので、一気にお洗濯物も干せそうです。

s-DSC05169

小屋裏につづく階段です。

s-DSC05172

小屋裏収納です。
居室と同じように仕上げていますので、いろいろな使い方ができそうです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ