萩山町1丁目 10月10日 大工工事進んでいます。

s-DSC05138

サイディング工事も終盤にかかりました。

まだ、シートで覆われているので、わかりづらいですが、モダンな迫力ある外観に仕上がっていきます。

s-DSC05137

足場が取れるのが楽しみです。

s-DSC05136

LDKです。

大工さんの工事も進み、今月下旬には終了予定です。

s-DSC05133

LDKの収納です。

s-DSC05125

2階に上がりました。北側のお部屋です。

s-DSC05126

北側の部屋の東側にバルコニーがあり、開放的で、朝日の入る明るくお部屋です。

s-DSC05123

小屋裏収納にあがっていく階段も付きました!
直階段の小屋裏収納は、使いやすく、便利ですね。

s-DSC05130

階段を側面からみるとこのようになっています。

階段下のスペースは収納になります。

s-DSC05131

小屋裏収納です。広々としていますね。窓も開閉でき、風通しもできます。

s-DSC05127

7.2帖のお部屋です。

s-DSC05124

6.3帖のお部屋です。

s-DSC05129

奥の柱が見えている場所がクローゼットになります。収納もしっかり取れています。

s-DSC05128

広々としたバルコニーは気持ちが良いですね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ