幸町6丁目 11月21日 現地見学会開催中

s-DSC05258         s-DSC05264

お天気がいいので、写真を撮影してみました。     こちらは南側から撮影した外観です。

前面道路も広く、開放的な立地です。

s-DSC05278

玄関アプローチには、花壇を設け、華やかな雰囲気に仕上げています。

s-DSC05266

LDKです。日当たりがとってもいいことが、写真からもご覧いただけます。
s-DSC05274

キッチンです。

s-DSC05283  s-DSC05281

スマートフードでスタイリッシュなキッチンに。   カウンターと一体型の人造大理石のシンクは耐久性にも優れています。

s-DSC05282

奥様に嬉しい、食器洗浄機も付いています。

s-DSC05285  s-DSC05284

浴室乾燥暖房付。さらに、音響システム付きで、お好みの音楽を聴きながらリラックスタイムを楽しめます。

s-DSC05286      s-DSC05279

洗面化粧台は、3面鏡のシャワー水栓です。 トイレには棚とつけました。

s-DSC05305

2階居室はすべて収納付きです。

s-DSC05303

こんな工夫した収納もあります。

s-DSC05307

小屋裏収納は、思い出の品や季節ものをたっぷり仕舞えます。

s-DSC05291

2部屋をつなぐバルコニーは広々としてますね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ